


200812291641000.jpg


散歩がてら前々から気になってたヨルムンガンドの1巻と2巻を買ってきました。


金ない金ないっても図書カードはあるっていう。


本しか買えないので、こういう時に有効活用です。


若干表紙買いなところもあったし、ハズレてもいいかなあ・・・くらいだったのですが、
(おっさん枠。2巻表紙がたまんねえ)


個人的には当たりでした。


おもすろい。ギャグ多そうだと思ったら案の定ちょこちょこ入ってて、


だんだんと見る目がついてきたのかしら。


でもこういうのは読んでて疲れるね。


1巻読むのも分割しないといけない。


その分長く読めるのは便利。


なんやかんやで1800円しか残りがないので、長く読めればそれだけ良し。


元から漫画は何度も読み返したりするので、


たかが2冊でもあなどれない。たぶん1年くらい平気。


でも新しいのに手を出したり、新刊買っちゃうそんな漫画好き。


ヘルシングを検討中。





最近僕の中でFPSブームがちんまりと起きてます。


全然興味なかったFPSネトゲー始めてみたり、


コールオブデューティ4の購入も検討してます。


でもあくまでちんまりなのでそのうちサックリと去っていくんだろうな。





 
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1243-98308e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
