サイレントヒルの映画版を見た。


現在4時。何やってんだろ俺。


超こええ。虫きめえ。


でも人生楽しんでるってしみじみ実感する。嫌な実感だな。


ホラーゲーなんかプレイできないから動画見るくらいしかしないし、


それでも1は動画すら見てなかったんだが、


これはゲームやったやつには評判いいんだろうか。


個人的には結構楽しめた。


ホームカミング見てからだったから割と感動もした。普通は逆だよな。


むっちむちナースたん分も保管できて僕は幸せです。


狭い通路にいっぱい居たのにはさすがに吹いた。


メイキングすごいんだねあれ。こまかい。


でも太ももしか見てなかったって言う。あとおっぱい。


報われねえ・・・・・・・・・・。


EDはさすが洋画。


邦画じゃああれは出来ない。


ドーン!キャー!な展開じゃなかったのも良かったです。


でも寝られない。


寝ることはできるし、すごく眠いんだけどなあ。


部屋から出られなくてトイレに行けないから眠れない。


アルティメット。


 
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1244-5bf0c5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
