あけましておめでとうお前ら。


もう三箇日とか思いっきり過ぎてるので関係ない話題からバンバン行きます。



ks1.jpg



DJMAX■の限定版が届きました。


匣でかい。なにこれでかい。


開けてみます。


ks2.jpg


グレート・・・・・・。


確認も兼ねて中身をすべて取り出します。


ks3.jpg


こいつあすげえ・・・・。


メロディの版権についてもめてるとか関係ないくらいやべえ。


早くやりたい気持ちでいっぱいですが、PSPがない。


無いなら買えばいいじゃない!


ブルジョアジー!!!!!


200901041836000.jpg


PSP3000です。


モアレなんて知ったこっちゃない。


俺を誰だと思っていやがる。


思い立ったら我慢ができないんだぜ!!!!!!!!!




テンションが異常なことになっとりますが、


すーぱーらぶりーがとても楽しみです。




  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1246-8c56cb80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
