前々からおもしろいおもしろいとは聞いていたものの、


機会がなかなかなかったグレンラガン。


一気に放送するんだよっ!なんていうものだからせっかくなので見ていたのですが、


なにあの15話。


熱すぎる。


そしてそのあとの17話。


15話と逆の意味でなにあれ。


あんなにAパの長いグレンラガンは初めてでした。


しかもそこで再放送終わっちゃうし。


映画館に来てね商法です。


そんな手には乗りません。


俺を誰だと思っていやがる。


映画なんか絶対見に行きません。


DVDを借ります。


・・・・・・まんまと術中に嵌まってる。





DJMAX□のお話。


HoW解禁して、


スーパーラブリーをレパートリークラブで1回プレイしました。
         (数曲を連続プレイするミッション)


基本的にはミッションも飛ばさずに全部埋めてます。


正確100%ミッションと6BFXSTOPかなんかの97%ミッションはまだ無理。
           (左上右 □△○ LR を使う8ボタン)


STOPくらいならそろそろできそう。


今はキングダムエリアでちまちまやってます。


ミッションクラブの2連続が無理や・・・・・・4BFXなんかできるかっての。


6BFXのほうが簡単でした。乱打多めだったし。元から6B慣れしてるし。


In My Dream6BFXとか4BHDとか若干鬼だった記憶がある。


あとは風おねLiveとI Want Youで3000コンボ。


風おねがすごく打ちにくかった。音が予想できない。譜面が予想できない。


すごく苦労しました。


風おね簡単な譜面なんだけどなあ・・・・・・最後のロングでなぜか切れて1000コンボが限界でした。


でもI Want Youで2000は余裕で稼げるので助かった感じ。


I Want You大好き。打ってて楽しいし。


逆に苦労すると思ったnightmare6Bに2の面影はなかった。


それでもフルコンできないんだからまた練習し直さないとなあ・・・・・・。


そろそろスパラブ解禁しないかしら。





M2Uの新曲が一つも入っていないことに気づきました。


なんかあったんかな。


でも3rdが優秀だったのでOK。どれも似たり寄ったりだけど。


planetboom曲はハズレがない。好きなら買い。


 
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1247-61f8d36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
