学生のみなさん、冬休みが終わります。


社会復帰の準備はできているでしょうか。覚悟はいいか?


僕は全くできていません。


社会出たくねえ・・・・・・・・・・。


どうしようなあ・・・。


朝6時睡眠開始の生活リズムが根っこに染み付いちゃってます。


なんとかして戻さないと。


とりあえず今週中になんとかします。


なんとかします。


幸いまだバーディが始まらないので、今日から十分矯正できます。


7時間睡眠で時間が足りないのは少し厳しすぎる。


かといって休み前なんか結局1日4~2時間だったし、


そこまで戻すのもなあ・・・。


境界線が難しい。






そして相変わらずIEが調子悪すぎる。


まともな更新ができない。


ここまでくると別の方向を疑わざるを得ない。



 
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1249-2dbe0828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
