pixivやらなんやらで巡音ルカなるものが大流行しているみたいなのですが、


なんやろと思ってググったら新手のボーカロイドなんですね。


クリプトンもよくやるよ・・・・・・。


でも絵自体はものっそい好みなので、


いろんな絵師さんに頑張っていただけたらいいなあ・・・と思います。


今年の夏コミあたりに是非。


もう少し歳とった感じで。お姉さんテイストを加えてください。


レンとのプレイじゃ萎えると思うので、


ミクかリンのふたりものがいいなあ・・・・・・。


期待が高まる。






久々に環八をチャリで走ったわけですが、


車がいつもより少なめでした。


珍しい。


少なめっていうかガラガラ。


有りえない。なにがあったんだろうか。


純粋にいつもより早く家を出たから、とか、そういう理由なんだろうか。


もしそうならこれから早めに家を出るのもいいかもしれない。


風気持ちいいし。寒いけど。


でもそうすると35分の余裕を持って学校についてしまう。


あのどうにもやることのない時間はどうにかならんかなあ。

 
  
コメント

せっかくの学び舎なんですし 学校ですべての勉強を済ませれたら家出する必要ないんですけどねぇ。

気力があるんなら学校で自習はじめてみては。
ジョルノ│URL│01/09 01:06│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1250-ae37ec7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
