3連休だってことに今日気がつきました。


危なかった。


月曜日に普通に登校するところでした。


ここんところ休みが多いですね。


正月休みがあったから余計そう感じる。


そして休みになるたびに生活リズムが逆転するおなじみのパターン。


統合失調症とかになるんじゃないだろうか、って最近本気で思うようになった。


幻覚が見えたり、幻聴が聞こえたり、


そういう現象が起こるらしい。


・・・・・・2次元フラグ立った。


自分の健康と引き換えに2次元を手に入れる。


ナイスな展開・・・・・・・ではないか。


実際幻覚が見えたらきっと精神崩壊するレベルな気がする。


望むものだけ見れりゃ別にいいんだろうけど、そういうわけにもいかないだろうしなあ。


深層意識がバンバン反映されるんでしょうね。


Yシャツだけはいてない美乳微尻美脚のお姉さんとか出てくるんだろうか。


出てこないだろうな。


もっとこう、ホラーで悲惨な状況になるんでしょう。


そういうのが好きな人は試してみたりするんだろうか。


準備にえらい時間がかかる挑戦だな。


僕には絶対にできない。
スポンサーサイト
  
コメント

あれ、俺も三連休なの今知ったんだがww
錬奈│URL│01/10 23:00│編集

トラウマ持ってる人はそっちばっか反映されるでしょうね。
ジョルノ│URL│01/11 10:03│編集

絶対そういうのなりたくない・・・・・
めっちゃ怖いし。
エイツ│URL│01/11 20:19│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1252-07511449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
