本当に一部の人にしかわからないんだろうけど、ていうかむしろそれでいいんだけど、


不満を解消すべく緩衝材着き輪ヘアゴムを買ってきました。



200901181527000.jpg



まさかここまで売ってないとは思わなかった。


近所を巡り巡って、少し遠出までして、でも少し近場のスーパーの隅っこに有って、


やっと手にいれることができました。


嘘つき。スレ民の嘘つき。


コンビニにも100均にもなかったよ!


630円でした。15本入りで。


めっさ高い。高いけど大きさまで一致しそうなのがこれしかなかったんです。


5本で200円とかならなあ・・・・・・・


5本あれば十分です。


改善したい不満、海外ではほとんど気にしないらしいですね。


僕もあんまり気にはしないのですが、掃除が面倒なんですよね。


かつ、こんなんで本当になんとかできるのか興味があったりして。


そのためなら700円くらい少し痛いけどどうってことありまやっぱり痛いです安くしてほしかったです。


明日の自転車通学が地獄だろうな・・・・・・痛い痛い。







デビサバのお話


現在3日目の18:00まで進めました。


プレイしてる人はわかるんじゃないでしょうか。デリヘルデル・ベル戦です。


主人公のステは思いっきり魔特化です。17くらいあります。


物理のほうはがらっがらです。幸い先制スキルの的中はあるので、


怒りの一撃で必ずクリティカルを出せたりはします。必ず弱点だから必要ないっぽいけど。


1順で2回攻撃を行えるのは大きいので、鬼神ウベルリを連れていったのですが、


レベル差+魔の低さのおかげで雑魚に1発で沈められて軽く涙目です。


これはもう1段階上のナラギリを作らざるを・・・・・・。


というわけで現在絶賛フリー中。


主人公は少しずつ力にパラを振ってます。


メギド前提が10らしいので。貫通前提の15まで振ろうかな。


カイドーホンダとの悪魔撃墜数バトルのパズスがかっこよすぎて脳汁出ました。


早く作りたいなあ。



  
スポンサーサイト
  
コメント

なんの話しか全くわからんwww
錬奈│URL│01/18 18:28│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1256-76ef94b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
