昨日のラジカルをご覧になっていた人はわかると思うのですが、
(朝のニュースだかバラエティーだかそんな番組)


ゲストが村上ショージだったんですよね。


で、親がもらってきました。




200901221511000.jpg




しょうゆうこと醤油入れです。





醤油さしって言うんだっけ?


それにしてもなんなんだこのセンスは。たまんねえ、たまんねえよ。


去年の明石家サンタを見てから村上ショージの魅力に気づきました。


ショージと西川がいなかったらあれは完全に放送事故だったろうなあ。


そもそも8割話がおもしろくないし、さんまが必至にフォローするも・・・・・・・・。


話は電話でします、前情報無しで!って人も居たし、あれはひどかった。


しかし、このしょうゆうことはどうしようかなあ・・・。


それといって使う必要が無い気がする。


僕のギャグ専用用具になりそうです。


すまん、正しい使い方はしてやれないが、ひとつしょうゆうことで頼む。









・・・・・・・・ギャグっていうのは用法容量を守ってここぞという場面で使いましょう。







>錬奈氏
近くにイオンもジュネスもありません。
少なくとも僕が住んでるところは都会の中でも田舎のほうだと思うんだけど、
それでもないってことは全体的に数が少ないんじゃないかと思います。



 
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1261-6425463b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
