めっさ久し振りに散髪してきました。


何か月ぶりだろう。


長さがおかしなことになってたので、きっと4か月くらいだと思います。


前回切った時は見事に中途半端なおかっぱになり、


なんとも微妙なブチャラティだったわけですが、


今回はオードリーの春日みたいになりました。


あとはそうだなあ・・・・タラちゃんみたいでもある。


非常においしいです。


ネタとして非常においしいし、長さもやたら短くなってるのでしばらく散髪しに行かなくていい・・・・・・


というわけにもいかず、4月前にもう1回行っとくかなーって気でいます。


美容院のシャンプーってなぜかしらないけどすごく気持ちいいよね。


きっと美容師さんの愛と勇気と給料分は働くっていう気持ちがいっぱいつまってるんだろうね。


簡単に言ったら頭部って急所なわけじゃないですか。


それを他人にまさぐられ、その上泡でべったんべったんにされ、


最後には熱いお湯で流される始末。


なんという究極のマゾ。


想像しただけですっきりします。


自分の世界(マイ・ワールド)を侵されているにも関わらず、気分がいい。


もしかしたら美容師さんの手や声には催眠効果があるのかもしれない。


ひょっとしたらあるのかもしれない。


人々を散髪の虜にさせ、それを武器に世界を征服する気なのではないだろうか。


いや、銀河まで飛び出す気なのではないだろうか。


きっと彼(彼女)らにはそれをやりとげるほどの力や、バックアップがあるのだろう。


世界が美容師達の手に落ち、大散髪時代が始まるまで、


もう時間がないかもしれない。


それまでに僕は精一杯髪を伸ばそうと思う。


それが僕のせめてもの抵抗なのだから。






月のお勧め記事。なんて企画を作ってしまったがために、


おもしろいことをひとつも書けてない現状、


僕の寿命がストレスでマッハです。


おもしろいものを書けば書こうとするほど文は乱れ、


その渦から抜け出すべく更におもしろいことを考えようとする、そんな悪循環。


結局面白いことは書けず、また同じ負の連鎖。悲しみがそしてはじまる。




>錬奈氏
ガンガンは割と最近でしょうよ。
連ザもガンバトも僕には合いませんでした。
でもACは好き。
AFがシリーズ初プレイのにわかだけど。


  
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1263-41c983b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
