せっかくだからパソコンにPSP繋いでやってみるべー


っつーことでPSPのS端子ケーブルを買ってきたんだけど、


恐ろしくがっかり。


そもそもエンコードの問題で恐ろしく音ズレする上に、


上からノートが降ってくるのが重いんでしょうね。


すごいラグでプレイできたもんじゃない。


僕の怒りは噴火寸前です。


髪型もちょうどいいくらいに爆発してるし、活火山ねずとかに改名しようかしら。


そんで「俺のマグナムが噴火寸前じゃあ!」というギャグで一躍有名になって、


いろいろなテレビ番組に出演するようになって、


有名女優とのスクープで時の人になり、


実はガセでしたがっかりーみたいなことになって、


さまざまな新ネタを開発するも全くウケず、


1年くらいで忘れ去られるような人生を・・・・・・・・書いてて切なくなってきた。


つぶやきシローみたいにちまちまネタにされるなら美味しいんだけどなあ。







 
  
コメント

散髪したのか、これはうpするべきだろww
錬奈│URL│01/28 00:20│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1265-3e880947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
