上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラスティベルを頑張って、と言ってもなかなかおもしろいので楽しんで進めているのですが、


ナムコゲーって総じて風呂敷を畳みきれないんですよね。


ストーリーがごっちゃごちゃになってしまう。


僕の中でナムコ=テイルズになってしまっているからかもしれないけれど。


テイルズのストーリーはおまけって言われるくらいですし。


評判も悪いし、今回も少し不安です。


でも、全体的に見てみるとちまちま入るイベントは割と秀逸だったりするんですよね。


長いシナリオは書けないけど、短いシナリオは上手くできてると思う。


と、いうことは、短いシナリオをいっぱい書いて、


べた張りべた張り繋いでいったRPGを作ればいいんじゃないだろうか。


・・・鬼才現る。


やべーよ。やべーよこれ。


ナムコから賞とか贈られるレベルじゃないだろうか。


そのまま社員として・・・・・・・なんてことはさすがにないか。


そもそも賞自体ないな。あるわけないって。


この手のアクションRPGは時たまやるのがいいな。


しょっちゅうやると飽きる。






>錬奈氏
UPは無いです。
写真撮るの面倒だし。
テレビで春日でも見てください。僕が居ます。



 
スポンサーサイト
  
コメント

すまん、最近のゲーム話にはついてけねぇ\(^o^)/
錬奈│URL│01/29 13:03│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1266-7c256395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。