僕が住んでいるところは関東なのですが、


関東バスっつー会社というか、バスをよく見るんですよ。


で、そのバスが丁度ソウルイーターの放送が始まってから少ししたくらいに、


ソウルイーターで飾ったデコバスになったんですね。


一応交通安全を促すデコみたいで、


「携帯は 自転車止めて 降りてから」


という文句と一緒に、ソウルとマカの絵が貼ってある、というものなのですが・・・・・・・。


ソウルイーターってバイクノーヘル2人乗りとか、


バイク3人乗りとか、


両耳轟音イヤホンでモービル操縦したりとか普通にしてるんですよね。


そういうの知ってて関バスは起用してんのかなあ。







1日遅れて今週のジャンプを読みました。


泣きました。


ボンちゃん・・・生きてたんだね。


ワンピアラバスタ編はおもしろかった記憶があります。


クロコダイルっぽい影も出たし、他のメンツも出てくるのかなあ。


楽しみでなりません。




ついでにはじめの一歩も読んできました。


宮田VSアーニーと、伊達VSリカルドがはいってるでかいやつです。


原作をしっかり毎週読むようになったのは今やってる試合からなので、


大分新参なため純粋に昔の話が読みたかったというのもあるのですが、


今週から丁度アニメが伊達VSリカルドに入るんですよね。


合わせてくれたことに感謝。スタッフGJ。





>錬奈氏
マナー悪い人は本当に多い。
けどそういうの見ると反面教師になるのは吉。
どんなにマナーが悪くてもちびっこ連れなら許せちゃう俺ロリコン。



 
スポンサーサイト
  
コメント

ソウルイーター好きな俺としてはそのバスを実際にみてぇww
錬奈│URL│02/03 17:57│編集

俺もランディー戦からだわ
でも集めに行く余裕なし
それよりネギまを復習するかあつめるかしたい

それにしても入れ替え一日前でよく発見できたな
コンビニなら金曜に返本するのにw
らくな│URL│02/08 16:21│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1272-8128fc6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
