更新間隔がめっさ開いてしまってますが、


恒例のテスト前です。


・・・という言い訳です。


つっても3週間だか2週間だか前なのは事実なので、勉強で更新ができなかったり


・・・・・・・はしてません。


全部赤点だろうと進級は余裕なのですが、


かといって赤点を取っていいわけではないので必死に勉強してるせい


・・・・・・・・・なんてことは決してないです。


学校終わって帰ってきて寝ちゃって、起きて11時とかで、


飯食って風呂入って0時になっちゃって昼間更新すればいいや・・・のループ。


いや、寝てないわけじゃないですよ。


2時3時には寝てます。


そんで7時に起きて、


15時だかそこらに帰宅して、11時とかまで寝ちゃうわけです。


恐ろしい燃費の悪さ。


トヨタもびっくり。
(別にトヨタ製が燃費悪いとかって言ってるんじゃなくて)


お友達小野Dアシモですらこんな燃費悪くないんじゃないだろうか。


起きようと思えば起きていられるんだけど、眠いとつい寝ちゃうなあ。


引っ越す前はパソコンだとかテレビだとかと寝室が別だったので、


眠くてもパソコンいじっちゃうジャンキーだったのですが、


今は同じ部屋にベッドとパソコンがあるので、眠くなったらパソコン落して寝てしまう。


睡眠欲が。すいみんよくが。


睡眠欲>>>>>>>性欲>>越えられない壁>>食欲


みたいな感じになってます。衝撃のカミングアウト。身を削ってます。


いつからこんな燃費悪くなったんかなあ。


ここまで来ると体のどこかが悪いんじゃないかと思ってしまう。割りと本気で。


耐える生活を続けてみようかな。









パソコンついてるときはほとんどペルソナ公式の曲を垂れ流すくらいの中毒っぷり。


目黒すげー。


本当に4月末が待ち遠しい。


あんまり待ち遠しいので、時間もあるしペルソナ2罪罰を用意しちゃう始末。


3→4→2 と明らかにプレイする順番が違う気もするけど、やっと全部制覇できそうです。


もうファンを名乗ってもいいよね。


・・・・・さあ次はデビサマメガテン系列だ。







>錬奈氏
アニメ版の絵なので、そんなに期待するもんでもない気がする。
13巻以降の★きゅんの戦闘全然読んでないんだよなあ。
読みたい。


>らくな氏
なんとなく宮田君の勝ちフラグらしきものが見え隠れ。
毎度毎度ボロボロになるよな。
ねぎまは全く読んでません。
でも少し前の実写ドラマは見てました。いやほら、次がドラゴンゾだったから仕方なく・・・・・・。


>錬奈氏2
ギタフリ派です。
もっと言うとDJMAX派です。
大体1年くらい前に近所のゲーセンから寺、ギター、ドラムが消えました。
丁度いいからテクニカでも稼働してくんねーかな。
最近のコナミ音ゲはセンスガン押し付けでちょっときつい。


 
スポンサーサイト
  
コメント

3時帰宅とかはやいな、学校何時におわてる?
錬奈│URL│02/11 20:24│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1274-577765ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
