

徹夜








2時くらいに寝ようと思って、


寝られないまま6時とかになっちゃうとそのまま徹夜してしまいます。


もう何度も書いてるけど。


昼間寝ても寝なくてもこういう日が多いから困る。


睡眠薬は1回使ってあまりの効果のなさに以後服用はしていない。


あまりにも眠くないと、ちょっと本でも読むか・・・って結局本じゃなくて漫画ひっぱりだしてきて、


ジョジョ1,2,3部全部読んじゃうとか、そういうこともあったりなかったり。


ゲームすると余計眠れないので、ゲームはしない。


ゲーム好きでも睡眠欲にはかないません。


あ、でも最近は5時くらいになったらゲームしてしまうな。


5時から6時の1時間って、眠れないんだけど眠気が加速したりするんですよね。


加速させないためになんとなくゲームやることが増えてるような。


PS2PS3はパソコンに繋ぎっぱなので、基本的にはPSP。


DSっていう手もあるんだけど、DSはRPG系を多く買っているので疲れてしまうんですよね。


PSPはほとんど単発ゲーしかないので、というか良作RPGの類が少ないので、


こういうときに向いてるなあと思います。


スリープにできるし、RPGとかアクションとか向いて入ると思うんだけど、


どれも今一つぱっとしない出来だよなあ。


音ゲパズルゲなんかは本当に充実してるのに。


ゲーム機として良いんだか悪いんだか。


と思ったらディスガイア2が出るみたいで。


パンヤ、ディスガイア、智代アフター、ペルソナとなんだかんだ楽しみすぎる。


幻の新品月2本ペース・・・・・・・厳しい戦いになりそうだぜ。





>錬奈氏
2時20分には授業終わっちゃう。
6限で終了。




  
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1276-9c0fde3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
