モンスターハンター2ndGを今更ながら借りた。




イャンクック?俺様のテクニックでいやんいやん言わせてやんよ!!!



ごめんなさいもうほんと許してください




フルフル?あんな皮つき俺様のテクでぬっきぬきにしてやんよ!!!



雷3wayマジぱねえ・・・・・・・・



ババコンガ?ババァはひっこんでろ!!!



ちょ、おい公共の電波でそれはやばいって回復薬使えないとか死ぬって




リオレイア?雌竜なんて俺様のソウルシャウツでぬれぬれのぬっこぬこにしてやんよ!!!



お姉さまほんと調子こいてすいませんっした・・・・・・・・





ゲリョス?お、俺様のテクでげりょんげりょんに・・・・・・・



なにこいつ弱い






がんばって☆3まで進めましたが、ゲリョス先生は☆1緊急で出るくらいでよかった気がする。


レイアは火太刀作りたかったのでソロ集会所で。


30分の死闘の末なんとか撃破。☆2なのに・・・・・・。脳内で死闘がずっと流れてました。


薬総動員したけど死ななかったのは良しとします。


でもダイミョウで3死するヘタレっぷり。


ハッハー、挙動がクレイジーだぜえ!というよりそもそも外見が気持ち悪い!


ガノトトスで詰みそうです。


音爆弾切れて30分ガレオスと鬼ごっこしてから水竜の類が超絶的にトラウマ。


それでも太刀ならなんとかなるって信じてる太刀厨。







>錬奈氏 
5時ってことは、9時間授業くらいか
すんげえ・・・・・・



 
スポンサーサイト
  
コメント

いや、授業一時間が50分、それが7時間授業分ある…
そしてその後一時間選択授業みたいなのがあるw
錬奈│URL│02/16 21:19│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1278-c9a03c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
