



アイマス厨怖い・・・・・・・・。






200902181603000.jpg





フライングで売り切れってどういうことですか。


そもそも発売すらしていないのに売り切れという奇妙な体験をしました。


2時間くらいチャリで走り回った。


ポケモンでもフラゲは普通にできたよ・・・。


4件くらいまわったのかな。


いつの間にか近所のゲーム店ほとんどすべてに顔見知りの店員がいました。


訳が分からない。どんだけいっぱい買ってんだよ。


3件回って無くて、絶望して最後に行ったところにありました。


ありましたっていうか値札張ってないし、予約パケがあっただけなんだけど。


店員さんが明らかに僕と似たタイプだったので、


パケ持ってって「これってフライングで買えますか?」って聞いたところ、


「レシートは出ないですけど買えますよ」とのこと。


レシート出た。


ちょっと高かったのは痛いかなあ。たぶんボッタ。出てから買えばもう少し安かったはずですが、


予約以外全部売り切れとかいう悲惨な状況が目に見えていたので時間を金で買った感じです。


非効率的なんだか効率的なんだか分かんねえな。


あずささんと素敵な家庭を築こうと思います。


あずさマニアックスには大変お世話に・・・ってなにを言ってんだ俺は。









>錬奈氏
そんな生活僕には耐えられません。
7時間授業が限界かなあ。





 
スポンサーサイト
  
コメント

安心しな、俺はめったに学校いかなry
錬奈│URL│02/18 21:46│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1279-a4584a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
