絶賛アイマスプレイ中です。


ぜってーバンナムなんかに貢がねえ!と思って買ったんだけど、


いざ始めてみるとこれは貢ぎたくなるのもわかるわ・・・・・・。


自分で育てた子がオーディション受かって、テレビ出た時のあの嬉しさ。


必死にカメラワーク調整して写真撮ってる僕が居ました。きめえ。


ポイント200余ってて、この先1000は確実に入れないだろうし、


2000入れても1500でルミネス買って、600でサガフロ買っても100余るよなあ・・・・・


という計算で見事に術中にはまりあずささんのメアド買いました。


ちひゃーとりっちゃん始めるときには二人の分も買うんだ・・・・・・!


1000円入れるフラグ立った。


服系は見送りです。


MA曲買っちゃいそうだなあ。


ムーン買ってよかったと心から思いました。ヴォーカルの安定感が他と比較にならない。


あの安定感で1曲450円なら、まあ安いよなあと思い始めてしまった自分が怖い。


キラメキラリは買わない方向で進めているので、2曲で900円か。


これならやす・・・・・いやいや高いよ!


あれ?でも今100ポイントあるから1000入れたら1100で、メール200、MA900の合計1100だから・・・


・・・・・・・・確実に洗脳されつつあります。





現在あずささんを39週目まで進めました。


キャラゲーだと思ってナメてた。


育成ゲームとして普通におもしろいです。


レッスンもなかなかの難易度。


あの演技だかなんだかのファミスタみたいなレッスンはパーフェクト取れる気がしない。


ダンスとかボイスとか、音ゲーチックなのはいくらでもいけるんだけどなあ・・・。


オーディション落ちる→悪徳記者着く→能力下がる→オーディション受からないから悪徳消えない


の負の連鎖に陥った時はどうなるかと思いました。


週リミットが残り少なかったから獲得ファン数の少ない簡単なオーディション受ける余裕がなくて、


Cランクに上がれないかと思った。


CPUがやたら審査員攻めたせいで3人中2人が飽きて帰っちゃって、
(ビジュアル、ダンス、ヴォーカルのアピールがあって、アピールするごとに審査員の興味値が減る
 0になると飽きて帰ってしまい、そのアピールで得たポイントは0に。仕事をなんだと思ってやがる)


審査員一人で最高点が6という超絶な泥試合の末になんとか勝利して事なきを得ました。


あれは嬉しかった・・・。テレビ出演中に1回もアクシデントが起きなかったのがさらにまた・・・。


9周あるから5週くらいレッスンして営業して、残り4週でなんとかすりゃいいやー


とか思ってると確実に積むな・・・。この手のゲームに慣れてなさすぎる。


オーディションはばんばん受けに行くべきなんでしょうか。


961プロ招待のライバルオーディションはとりあえず受けるようにはしてるんだけどなあ・・・。


受かれば安定して5万とか10万とかでファンを増やしてくれる初心者救済措置だろうし。


おかげで負の連鎖に巻き込まれたりもしたけど。


961社長がウィとか言うもんだから、シルエットが鳩胸のあいつに見えて仕方がありません。


961か、IU関連のオーディション時に曲を変えるようにしているのですが、考えるのめっさ楽しいな。
(各ランク毎に必ず1回受けないといけないオーディション。時期は選べる)


あずささんなのでどれ選んでも安心な雰囲気だし。キング?


まっすぐ蒼い鳥First StageColorful Daysと繋いで、


ラスト1曲は隣に・・・で〆ようかと思ってます。なんかテンプレっぽい。


First Stageが良曲だった。サビがずっと脳内再生されてる。


蒼い鳥も綺麗で良かったなあ。


ゲーム終了から次回の時間約束でテンション維持できるし、


モンハンとローテ組んで長続きしそう。


中古回り始めたら他のバージョンも買ってしまいそうな俺がいるが・・・


ディスガイアとパンヤどちらかを諦めないといけないとなると踏みとどまりそう。


すこしは我慢強くなってきたんじゃないだろうか。


去年に引き続き今年もひたすらゲーム貯金かー・・・。









>錬奈氏
行ってないのかよ。
画面の前で思いっきり吹いた。




 
スポンサーサイト
  
コメント

なんだよこのカオスなゲームはwww
錬奈│URL│02/20 15:36│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1280-5707958b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
