靴がぼろぼろになりました。


なんだかんだで3年か4年か、それくらい履いているので愛着があるのですが、


いくら愛着が沸いていようと危ないので新しいものを買いに行くことに。


近くにいろんな店があって、本当に不便しないのだけど、


信号が多いのが少し難点です。


30分で大体5~10くらい通らないといけないわけですが、


今日は運よくほとんどひっかかりませんでした。


7個くらい通ってひっかかったのが2回かな。


僕にしては上出来です。


ひっかかった2個の信号も、小さい子とか、小学生くらいの子がチャリ待ちしてて、


会話なんかがほほえましかったです。


「青になれ!青になれ!」


って言ってる子もいて。小さい頃やりましたよね。


それで、なかなか変わらないから連呼しちゃんですよね。


その子も連呼してました。


青になれ!


青になれ!!!


青になでしこジャパン!!!!!!!!


思わず高速でチラ見しそうになりました。


青になれーってほほえましいなあ・・・と思ったらいきなりの青になでしこジャパンです。


なんという親父的センス。なんというレッド。


なでしこジャパンかよッ!って思いっきりツッコミたかった。


まだ年端もいかぬちびっこだったのに・・・・・。


恐ろしい子もいたものですが、日本はしばらく大丈夫そうです。









>錬奈氏
モンスターファームにキャラゲー要素がプラスされた感じ。
レッスン(ミニゲーム)で能力上げて、オーディション(またもミニゲーム)で人気を上げて、
指定された週までに一定数のファンを獲得していくゲーム。
歌わせる曲や衣装は自分で決めて、オーディションに受かればTV放送のムービーがあります。
おもしろいので育成ゲー好きなら是非どうぞ。




 
スポンサーサイト
  
コメント

信号多すぎだろw
どんだけ信号あんだよw
錬奈│URL│02/22 19:13│編集

将来が楽しみですな

大阪は赤は気をつけて進めだからなぁ
親が進んでるのに子供が待ってるのを見たときは泣いた
らくな│URL│02/23 06:22│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1281-a9be6706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
