先週の金曜日だかなんだったかに、雪が降りました。


何日前だよ!っていう。


200902271323000.jpg


小さい白いやつ全部雪です。


めずらしく結構な量降ってて、


かつ水分もすくなかったので積もるかなあ・・・と思ってたらすぐ止んでしまいました。


積もったら積もったで学校行くの大変なので、別に積もらなくてもいいのですが、


せっかくの雪だし、金曜日だったし、すこしくらい積もってもよかったかなあ。


近所のラーメン屋まで昼飯食いに行った帰りに軽く散歩したのですが、


雪の日に散歩すんのもいいもんだね。


傘に積もっちゃって重かったので途中から傘なしでした。


見事に風邪をひいた。


こんちくしょう。







>錬奈氏
・ギタフリ派
・近くにない
・コンマイ音ゲーのセンスはどうにも受け付けない

さあ好きなものを選ぶといい。



 
スポンサーサイト
  
コメント

雪かー…
俺も雪好きだが路面が凍って、こけたときの痛みと驚きは異常
錬奈│URL│03/02 21:54│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1283-7e1330e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
