なんと。


まさか、まさかです。


ジャンプSQでテニスの王子様が連載開始。


うっひょー!こいつぁスリリングだぜえ・・・。


またあいつらのテニスが見れるのか。


よく連載許可がでたもんだと思いますが、なんだかんだで期待大です。


とりあえず今回こそ死人が出るであろうことは間違いないでしょう。


しかし、まさか高校生と一緒にプレイすることになるとは。


300人ってすごい人数ですが、


上空からヘリで250個テニスボールを落として、


取れなかったやつは即帰れってこれまたすごいですよね。


そもそも300人を250人にしたところで差がでるのかって話だし、


上空からテニスボールは間違いなく死傷者が出ます


どうすんだよたしけ。


たしけにはジャンプSQの柱になってほしいと思います。









あれ、なんか今日の記事活き活きしてる・・・・・・。






>錬奈氏
狙って赤点とったらそれはネタでもなんでもないとかって考えてたら
普通に赤点取りそうになりました。
先生があわないとか、授業時間が少ないくせしていっぱい詰め込むとか、
そういうのってかなり運の要素がからみますよね。
運には自信ないよ!



 
  
コメント

テニプリまたやるんかw
もはやあれはテニスちゃうやろ…
錬奈│URL│03/05 21:43│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1285-bb5e29c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
