とうとうピザハットまでジャックしたようです。


ピザハット


宇宙かけのプッシュ具合がやばい。


Q速∞でこいつあやばいぜ!と思ったんだけど、予想斜め上でした。


ボール球だと思ってたら審判がストライク取ったみたいな気分。わけわからん。


等身大ステッカーとかもらってどうすんだよ。貼るのか。そうか貼るのか。


そりゃあ貼るよ。痛車用ステッカーですもん。貼りますとも。


個人的にはポスターが1番欲しいです。


しかし宇宙かけはなんでアニメにしたんだろう。


ゲームだったら宣伝と出来具合にもよるけど、たぶん買ってたと思う。


各地巡って◆のパーツを集めていくRPGとかでいいじゃない。


アニメOPのキャラ+メカ+メカスペックとか、ああいうのはゲームのOPでやるべきだと思う。


CM宣伝であの場面が使われてたらそれだけで買ってしまう。


実際のゲーム画面が入ってたりとか、スペック紹介とか、


ゲームのOPはそういうことをもっとやっていくべき。かっこいいから。


Q速の前の話の幽霊戦なんかも特殊アイテム特殊戦闘でBGMさえしっかりしてればかなり鳥肌ものなはず。


アニメ終わってからゲーム展開とかすんのかなあ。


出来るほど売り上げないよなあ。


でも黒執事がゲーム化舞台化とかしてるしなあ・・・。


最近の業界は侮れません。何しでかすかさっぱりわからん。








>錬奈氏
ジェイソンだかジョンソンだかジェイムスブラウンだかが暴れるんじゃなかったっけか。
スプラッタ。



 
  
コメント

黒執事舞台なってんの?
錬奈│URL│03/10 11:02│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1288-5cebed37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
