ペルソナのPSPリメイクがなんかもうすごい。


懐古厨はブチ切れるんじゃねえかこれ。


戦闘BGMがすごいことになってます。


リメイクっていうから元の曲にちょいアレンジ入った位でできんのかなあ・・・


って楽しみにしてたんだけどなあ。


影も形もないです。


P3フェスのまやのテーマくらいのアレンジでよかったのに。


目黒は好きなので個人的にはあれでも全然かまわないし、


恐らくボス曲になるであろう公式サウンドの6曲目もあれでいいし、


5曲目に至ってはずっと再生してられるくらい好きなのですが、


なぜあれをペルソナ5でやらないんだろう・・・・・・。


絵で3,4好きのオタ層はなかなか入ってこないだろうし、


曲で懐古厨は手を出しにくいだろうし、


売れるのかどうか心配ですがとにかく4月末が楽しみです。





 
  
コメント

風邪に注意しろよw
俺ひいたからヽ(*´∀`*)ノ
錬奈│URL│03/11 21:39│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1289-4ed385ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
