涙もろくなったって記事を書いてから数カ月、


さらに歳くったんでしょうかね。


涙もろさが倍増しました。


と、いうのもたまたま見たとらドラで危なくなるわ、


ちょっと前のピークだったクラナドアフターでは2週連続で泣いたし、
(岡崎父編が1番良いシナリオだと思う。どっこいで美佐枝さん)


一歩に至っては毎週のように泣く始末。


今週なんかゲロ道戦にはいってすらいないのに試合前のなんだかんだで泣いて、


その後に見た1期の木村対間柴でさらに7回も泣いてしまった。


久し振りにyoutubeに行って探したんだけど、


これが1パート8分でパート8まであって、


つまるところ8分に1回泣いてたことになるわけですね。


よくそんなに涙出たなあ、と自分でも思う。


おかげで睡眠時間は激減ですが、いい試合だったから良しかな。






>錬奈氏
舞台化するそうです。
世の黒執事ファンはあんなんで満足なのかどうか僕には甚だ疑問。

時すでに時間切れ。もう風邪をひいていたのであった。治ったけど。
コメントが特にないなら無理してする必要はないんだぜ?と僕に心から思わせる一瞬でした。



 
スポンサーサイト
  
コメント

あれだ、秒速5センチメートル見ろw
俺ラストで号泣したからw
錬奈│URL│03/12 15:16│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1290-dcd70f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
