久し振りに池袋に行ってきたんだが、


もうね、アウェー


なにがアウェーかって言ったら全てがアウェー


最寄の駅がいつの間にか改築されてて、


いきなり迷ったところから既にアウェー。


なんですか、とうとう住んでる街すらアウェーになりましたか。


大体建物の中で帽子かぶってる人はなんなの?


ハゲたいの?おしゃれなの?おしゃれなの・・・・・・?


道を歩く人すべてが僕を嘲笑っているように感じる・・・。


とらのあなに逃げてしまいたい。逃げてしまいたい。


逃げてしまいたいけど目的地がサンシャインだからまた苦痛。


パスポート発行手続きに行ったのですが、


池袋ってすごいんだね。


人がいっぱいだよ。怖いよ。


でもさすがにパスポート発行フロアっていうか、そういうブロックは人が少なくて落ち着いてました。


そうだよ、やっぱりこういう空気じゃないといかんのですよ・・・・・・・・・・。


発行手続きは終えたものの、受け取りのために来週も行かなければいけないそうで、


今のうちにユニクロにでも行って服でも買ってこようと思ってます。


しまむらでもいいな。







発想がもうだめ。





>錬奈氏
秒速は面白いって聞くね。
いつツタヤに行ってもDVDがレンタル中。
一向に見る機会がない。

>ゆい氏
全力で釣られるのがVIPPER。
元気があればなんでもできるってアントニオが言ってた。
最寄の駅は黄泉比良境です。お花畑が見えるよママン。



 
スポンサーサイト
  
コメント

住んでるとこがアウェイってどんなだよww想像がまったくできません\(^o^)/
錬奈│URL│03/16 21:54│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1291-0c3a907e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
