最近のフラゲ成功率が異常に低くなってしまっているのですが、


そもそもフラゲって駄目なことなのでむしろこれで良いんじゃないかと思うようになりました。


けど当日に行くとどこにも置いてないし、置いてあっても売り切れてたりで、


やっぱり予約組以外はフラゲするっきゃないのかなあ・・・とも思います。


悲しいけどこれ、戦争なのよね・・・・・・。



200903191612000.jpg



PSP版入手です。


昨日のうちに入手したいとフラゲに走るも、


フラゲ可能店は全滅し、


しかたないから明日探すべ・・・とするも今日の朝一ですら全滅あるいは入荷すらしていない状態で、


こりゃあ再入荷待ちかなあ・・・と半ばあきらめていた登校途中にふらっと寄った店に置いてある奇跡。


起きないから奇跡って言うんだけど、起きた前例があるからまた奇跡なんですよね!!!


諦めない心と愛が大事なんだよ。


必ず最後に愛がなんたらだとか、キスする場にはかならず背後に兄がなんたらだとか、


そういう歌もあるくらいですし。


フラゲできなかった時点で愛が足りないとか、特典ないの?予約は?ざまあとか


そういう反論は一切受け付けない。光速のスクリューブローをおみまいしてやります。


テンションが有頂天です。


買えなかったら氷点下まで落ち込んでいたでしょう。考えたくもない。


三連休はフィーバーできそうです。






猫耳カチューシャでにゃーとか、幼児口調とか、


まさに可愛さのハイブリッドでした。


きゅん死しそうなくらい。むしろ既にきゅん死した。


肉村の変態ボイスは本当に楽しそうだから困る。







>鎌奈氏
最寄の田舎っぽい駅がいつの間にか都会にあるような駅になっていた、
そういう事態をアウェイじゃないとするなら、他のなにがアウェイなんだろうか。
開発か。そうか開発か。




  
スポンサーサイト
  
コメント

俺には地獄の三連休(P□`q゜)
錬奈│URL│03/20 11:22│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1292-52cb2c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
