起きた瞬間に左目の視界がぼやけ、


その後右目偏頭痛が発動し、


吐き気までするという最悪なスタートを切った三連休最後の日曜日でしたが、


気合いという名の頭痛薬で片頭痛の野郎をアフガンあたりまでふっ飛ばし、


根性という名の睡眠で吐き気のアマを東京湾に沈め、


牧場物語を買ってきました。


まったくもって脈絡がない。あと口が悪い。


bkmn1.jpg


元が3なのでどうするか悩んでたんだけど、


スレのほうでも悪い評判はあんまりみないし、


いつの間にか旅行に行く計画があった=飛行機に長い時間乗る


なので購入。


ソフトと、ミニトマトの種と、あと袋。


袋ですよ。袋。


bkmn2.jpg


いつになくゲーム屋が込んでいて、


レジ待ちの人も多い中でのこの袋。


並んでいる人の視線が容赦なく突き刺さりましたが、それがたまらなく気持ちいいって何言ってんの俺。


とりあえずアリスちゃんをターゲットに牧場経営をしていきたいと思います。


そのうち鉱山物語になるんだろうな。








今でも視界はかすむし、腕とかロクに動かないし、

打つ文字打つ文字ゲシュタルト崩壊でまともにタイピングすらできないんだけど、

それでも僕は元気です。









>錬奈氏
がんばりましょう。
三連休は僕らの心の中にあるんだから・・・・・・・・。
スポンサーサイト
  
コメント

病院いかなくて平気なのか?
錬奈│URL│03/22 18:53│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1293-be2a873d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
