さっきのスカイプでの会話





[1:24:05] の発言: 昨日めっさ楽しかったからな


[1:24:20] ねずの発言: なんかこう、えもいわれぬ新鮮さがあったよね


[1:24:29] の発言: 何か着てたよね


[1:24:37] ねずの発言: いや、俺は裸だったけどね


[1:24:53] の発言: 俺は蝶ネクタイしてたからセーフだわ


[1:24:59] ねずの発言: ほらもう


[1:25:03] ねずの発言: こういう流れが新鮮だよね


[1:25:05] ねずの発言: うすたテイスト


[1:25:53] の発言: とりあえず昨日が新鮮すぎて抜けないわ


[1:26:41] ねずの発言: あーわかるそれ


[1:26:42] ねずの発言: なんかこう、


[1:26:48] ねずの発言: クワッ!って感じでしょ


[1:27:27] の発言: 何かこう降りてきてたよね


[1:27:43] ねずの発言: 階段でね。








本当に時たま、こういうなんとも噛み合わない会話が繰り広げられるんだけど、


とにかく今回のうすたテイストっぷりはすごい。


誤変換すら変態に変わる紳士たちの宴が毎夜繰り広げられているのでした。








>錬奈氏
スカートがめくれれば万歳なんだけどなあ・・・
  
コメント

スカイプってパソコンだけだったよな?
錬奈│URL│03/29 10:06│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1297-fc7e601e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
