友達だと思ってるってコメしてくれた人、
別に友達じゃないと思ってるわけじゃないからね。
安心してくれ。
でも”友達”ってものがなんなのかわかるまで?をつけるよ。


リアルの話題ぃぃぃぃー
そろそろ本格的にこのブログリア友に公開しようかと思ってま。
”予定”ですので広める方法なかったらやめま('A`)
リア友にみられんの嫌だなって思う人コメントください。
さて。
リアですがね。
かなりおもろいね。
うん。
おもしろいよ。
まぁ・・・なのが残念でもあるが(・・・は心の清らかな人は見えます
まぁね。
みんなオレのことをキショキモイって言ってくれるし。
いいんじゃない?
ぇぇ。
ネタねぇし@で更新。
今日は親が飲み会ふっふーん♪

ゲンゴロのブログにネタあったぜ。
    恋愛診断

◆あなたの性格
内向的
自分の世界を大切にし、自分の空間を人に踏みにじられたくないと考えているチョット陰気なタイプ。今の自分の生活に満足しておらず、常に本当の自分を求めているはず。

この診断結構あたってて怖いです。

◆恋人に望む物
愛情
あなたは心の結びつきを大切にするタイプ。コミュニケーションを大事にし、お互いの気持ちをいつも確かめたいと思っています。

うむ。

◆別れた時
ズット忘れられないタイプ
別れた相手の事が忘れられず、ずっと想いを寄せてるタイプ。新しく恋人が出来ても、「やっぱり前の恋人の方が良かったよ…」なんて愚痴をこぼすでしょう。愚痴を聞かされる友達の気分も考えてみなさい。今をもっと大切に!

付き合ったことないしよぅわからんのぅ。

◆結婚願望
なし!
結婚願望が全くないタイプ。まだまだ結婚なんて先の事、自分には関係ない!いい加減にしてくれ、と思っているはず。

まだ未成年だ!いい加減にしてくれ!

◆恋愛におけるエッチの比重
普通
エッチとそれ以外の両方を重んじるタイプ。よく言えば考え方が大人ですが、実は平凡な恋愛を求めています。

いくつかの困難をこえてー手にしたすばらしい平凡ー♪

◆恋人に対する態度
放任主義タイプ
「恋人のことは恋人のこと、自分のことは自分のこと」な、反ジャイアン的考えの持ち主なので、恋人からは逆に冷たいと思われてしまいがち。

ジャイアニズムは嫌いです。

◆ストーカー度
普通の人間
今の所、ストーカーには成りえませんが、チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪気をつけて。

っふ。オレに限ってそんなこと・・・ない・・・ね?

◆一生で体験するエッチの人数
3人

('A`)

◆あなたの好きな体位
座位

いっしー。見てたら座位ってなんだか教えてください。

◆恋人から思われていること
なんだろう

ほんとになんなんだろうね。

◆恋人に謝る時の態度・言葉
アピール

アピールってなんだろう。

◆初エッチ前のあなたの心境
ふぉーぅ

確かにふぉーぅであるとは思うが・・・。

◆一番大切・好きな人
○○さん (プライバシーなんたらにより名前はふせさせてもらいます。

◆好きではないけど、キープしておきたい人
○○さん (プライバシーなんたらにより以下略

◆信頼できる人
○○さん(プライバシーなんたらにより以下略

◆異性としては見ていない人
ハハード芸さん (同姓ですがね('A`)

◆あなたに気がある人
えるふの森さん(同姓ですよーぅ('A`)

◆ローレル指数(改)
102でやせ気味体型です
あと少し余裕アリ!?もうチョット太って構いません!


かなり当たってるところがあってね。
怖いんですよ。
とくに最後のほうの
好きな、キープ、信頼、異性×とヵ。
ありえん。
コレ作った人は心理なんたらのすごいお方なんだなぁ・・・。
  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││04/14 20:33│編集

結果オレと似てるな(w
同じタイプなのか。
げんごろ│URL│04/14 23:21│編集

この心理てすと
ゥ于もやッちャお-WWWWWW
あんりo│URL│04/15 08:16│編集

なんか毎回記事と関係ないことばっかり書いてて申し訳ないのですが(いや、ちゃんと見てますって)、、、
例の奴は多分、この前の私のブログの記事の続きを読むで他の人のとこも見ればわかると思う。
もう知ってたらごめん、てか奴が宣言取り消してたらごめん・・・^^;
今そいつと友録してるかはわからんけど(あえて友かはわからないではなく友録という表現を使ってみたあーやさんb【何 )、一回は友録してたよ。
つーことで。
あーや│URL│04/15 08:25│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/13-8b7484ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
