クラスメイトの子から桜の写真をいただきました。




ismfileget.jpg




花見いってないなあ。


今年は行けそうにないと思っていたのですが、写真を頂けたのでセーフとしましょう。


チャリ通なので季節の移り変わり事態はリアルタイムで分かるのですが、


通学路に桜並木がないのよねえ。


石原義純以上に天気に敏感になるより、桜並木が欲しい。


そう思う学校初日なのでした。


学校行きたくねえ。








クラス替えがありました。


死亡フラグはしっかり回収できたからまあ良しかな。


段々とネタ専用人間になりつつある気がする。






 
スポンサーサイト
  
コメント

花見いけよ…
錬奈│URL│04/08 23:12│編集

花見はいいぞ、夜桜なんかは物悲しさがグッドだ
らくな│URL│04/09 09:17│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1300-3b1738ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
