最近すっかり暖かくなり、


ああ、春きて、夏くんだなあ・・・と思ったのですが、


夏じゃないけどニューカレドニアは1年中夏みたいなもんなので、


向こうではプールにはいったりしたのですが
(肌が弱いので海入ると死ねる。服とか着れなくなります)


向こうっていうか外国の女性の方っていうのは普通に水着下だけで肌焼いてたりするんですよね。


要するにおっ○ぱい丸見えなわけです。


これは美味しい。非常に美味しい・・・・・・・のですが、


親がいるので直視もできず、非常に惜しいことをしたなあ・・・・・・と思うのでした。







だから家族と行くのは嫌なんだ。SHIT。






>鎌奈氏
行ける環境ならとっくに行ってる。

>らくな氏
見れる環境ならとっくに以下略

>ジョルノ氏
足の人は腋、なら腋の人はなんなんだろう。
太もも?へそ?

>錬奈氏
あいつらは絶対俺のことを監視してると思う。




 
  
コメント

初めて聞いたぞそんな場所…
錬奈│URL│04/12 00:38│編集

グーグルアースで見るしかないっ
らくな│URL│04/13 00:36│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1302-a9abecbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
