の発売日が明後日なんですが、


さすがに韓国版とはテーマ曲とか変ってるよなあ・・・と思ってたら、


見事に歌詞が日本語になっただけでびっくりなんですが、


Music  ESTi
Lyrics  ESTi
Vocal  Sanch
Guitar  NieN
Bass   Electronic Boutique


っつーDJMAXファンにはたまらない仕様になっております。


タkラトミーより発売のファンタジーゴルフ パンヤを是非よろし・・・・・・


って宣伝じゃあないんだから。


社員乙。


テーマ曲変っちゃうとばかり思ってたから、ものっそい嬉しいです。


去年は1年貯金の年だったのですが、


今年もまた貯金の年になりそう。


全然売れないFFブランドのくせしやがっててめーがはっきりしないから・・・・・・・。


取り乱しました。


FF13の発売日を今年なら今年、


出せないなら来年でももういいのではやくはっきりしてくれないかなあ。


今年だとベヨネッタとかおもしろそうだよね。


ドSお姉さんが主人公のデビルメイクライって認識で良さげだし。


ギロチンとか万力とかかっこよすぎる。


僕の中の厨二を刺激してくれます。


エンドオブエタニティもおもしろそう。


場合によってはFF13を喰い殺すんじゃないでしょうか。


セガ頑張ってる。


6月にアトリエも出るし、


PS3がんばれ。超頑張れ。


大抵箱とマルチだけど超頑張れ。いい加減値下げしろ。





 
スポンサーサイト
  
コメント

デビルメイクライで思い出したがあれいつになったらPSP番だすの?
錬奈│URL│04/14 17:42│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1304-6850ca82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
