高校入学してから初めて授業3時間ぶっ通しで寝ました。


授業中に寝るんが高校初です。


と、言うのも、朝から体の調子ガすこぶる悪かったんだよ。


登校時には左目がほとんど見えませんでした。


右目は三分の一ぼやけた感じ。


なにこれ、眼病!?とまで思ったほど。たぶん紫外線です。


それでも学校に行かざるを得ないので、眼鏡+右目酷使で自転車登校をなんとかこなし、


左目も回復してきたし授業だ、というところで今度は右目に偏頭痛。


ふざっけんじゃねえ!と思いはするものの自分の体です。


こりゃあ偏頭痛くるなーとは思ってたので、その点は予想通り。


予想外だったのはその規模。


気合いと言う名の頭痛薬でどうこうなるレベルじゃありませんでした。


1時間目はなんとか耐えきったものの、これはやばい。


帰ろうかともおもいました。


しかし5,6時に控える数学Ⅱ。いくら塾があるといってもサボるわけにはいきません。


とりあえず保健室でバファリンをもらうも、まったく効かない。


なにが頭痛にバファリンだ。なんぼのもんじゃい。


ここまで来たら覚悟を決めるしかありません。


気合いと言う名の頭痛薬でどうにもならないのなら、もうこれ以外に方法はありません。


覚悟と言う名の睡眠を取るしかない。


しかしこれは諸刃でもあります。


数学のために、別の授業を犠牲にする。


だがしかし背に腹はってやつです。


幸いにも2,3が情報、4はロングホームルーム。


ここをすべて犠牲にすればなんとか数学を耐えきるだけの体力は回復できるでしょう。


とかなんとか考えてるうちに意識が飛びました










結局サクっと寝てしまった。


右目抉られてるんじゃねえかと思うくらい痛かったですが、いろいろあったしまあ良しかな。








FF13のBGMが割と本気な件。


通常戦闘かっこいいなあ。ボス曲もあれはあれでありだなあ。


どっちもFFっぽくはないけれど。












>らくな氏
とりあえずはそのつもりでいる。


>錬奈氏
既にアウェイクン。




 
スポンサーサイト
  
コメント

なんでそんな数学にこだわるんだ?
錬奈│URL│04/22 21:12│編集

2時間連続で数学すか。すごい時間割。
ジョルノ│URL│04/23 07:32│編集

偏頭痛もちか
お互い苦労するな

かっけぇなBGM
FFかどうかは別として
らくな│URL│04/23 08:22│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1309-c9d52abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
