

200904231617000.jpg











オーゥ、ジャパニーズ ドゲザ!!!!










英語の教科書はネタの宝庫だと思う。







>鎌奈氏
難しい、楽しい、好き。
でも数学は滅べばいいと思う。
矛盾が愉快。


>ジョルノ氏
数学2時間は案外なんとかなります。休憩あるので。
それよりそちらの英語が3だか4だか5時間くらいある日のほうが鬼畜な気がします。
ありましたよね?いつかの記事で。


>らくな氏
「偏頭痛が痛い」 って先生に言ったら 「それは日本語間違ってるぞ」 と返されました。
心にゆとりを持ちたいなあ、と思った。
ボケたくてもボケられないこんな世の中じゃあ・・・・・・。

あのデデデデデデデデから入る戦闘曲はもう聴けないんだろうか。
でもFFTっぽくてこれはこれで良いよね。FFT+FF12みたいな感じか。



 
  
コメント

画像吹いた\(^o^)/
錬奈│URL│04/23 20:22│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1310-e428938e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
