そういや、wiiの稼働率がものっそい悪いなあ・・・と思って久々に起動してみたのですが、


wiiスポーツで筋肉痛になりました。


なんなの?なんなの?


貧弱なの?貧弱な二の腕なの?貧弱な二の腕が筋肉痛なの?略してひんにゅうなの?


ひんにゅうはステータスなの?希少価値なの?本当にそうなの?


否!貧乳はステータスでも希少価値でもない!夢だ!ロマンだ!わけわからん!


僕は大きさよりも形が大事だと思います。


それ以前に僕の中での女性を見るときの胸の優先度は極めて低いです。


それより太もものムッチリ感とかそっちのほうが・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・話がズレました。


ボクシングやったんですよ。ボクシング。wiiスポーツで。


ググってフォームを覚えて、


ジャブの打ち方とストレートの打ち方を練習して、


素人にしては結構本格的に打ってたんですよ。ゲームだけど。


その結果が二の腕の筋肉痛です。


といっても、正確にはwiiスポーツやったのは一昨日だったりします。。


一昨日の筋肉痛が今日になって一気に出てきたから余計びっくり。


これはもう完全におっさんの体です。


鍛えよう・・・・・・・・・。











バレット!センコー!!!なんてやるんじゃなかった。







>錬奈氏
僕が元ネタの分かりにくい記事を書くときは、
別に元ネタ理解してくれなくてもいいや!といったチラ裏記事の確率が高いので
適当に読み飛ばすのが吉だと思います。




 
スポンサーサイト
  
コメント

Wiiのモンハンやってみたい。
錬奈│URL│04/25 21:05│編集

wiiいいなぁ。 欲しかったけど当時お金なくてチャンス逃したままずるずると今に至ります。
ジョルノ│URL│04/26 00:24│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1312-e1348964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
