筋肉痛です。


なんだもうこれってくらい筋肉痛です。


なんだもうこれ!なんだもうこれー!!!


木曜日の体育で体力測定のシャトルランがあったのですが、


恐らくそれの筋肉痛でしょうが、


木曜日の運動を日曜日まで引きずる高校生ってのは正直どうなんでしょうか。




しかしながら、シャトルランって相当な苦痛だと思うんですよ。


単調なポンポンという音に合わせて同じ風景を走り続ける。


時間制限があって、自分を追い込んでいかなければならない。


走り出した時点で行きつく答えはたったの二つ、


死か死ぬか、です。


これほどまでに苦痛な運動が他にあるのだろうか・・・・・・。











ポンポンって数える音のバックでハードロックかなんかが流れてたら、

たぶん10回くらい記録が伸びるんじゃないか、と本気で思ってます。

頭の中であいむぁしんかーとぅとぅとぅー・・・・・・。
(去年よりも13回記録が伸びました)



シャトルランって○回でいいんだろうか。○周のほうが正しいのか?





>錬奈氏
非常に申し訳ないのですが、記事の一部分を脚色して書く、ということが多々ありまして、
要するに映画を見に行く予定はぶっちゃけた話ありません
さすがにBL映画だったので全力で断りました。


>ジョルノ氏
そもそも宿題の量が増えたら「休み」でも「連休」でもないですよね。
休めないっつーの。



 
スポンサーサイト
  
コメント

日曜日まで引きずるとかおっさん…
錬奈│URL│05/11 14:13│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1316-0ad96716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
