

先週の木曜日から部活動に入りました。


演劇部です。


楽しい。すんごい楽しい。


入部して早々下級生の女の子に蹴られて靴を飛ばされました。


もっと。もっとやって。


でもよくよく考えてみると入部早々下級生の女の子に蹴られる先輩ってどうなんだろう。






その演劇部内に、同じクラスの子が居るのですが、


その子との話で「後ろの席の人に授業中ムヒをかけられた」


というものがあったのですが、


そのときはあははなにそれーと言った笑える話で終了したものの、


でもよくよく考えてみると授業中に後ろからムヒってどういう状況なんだろうか。














ちなみに、その同じクラスの子は今日もムヒをかけられたそうです。


状況がシュールすぎるわけなのですが、


いったい後ろの席の子は何を思って背中にムヒをプッシュするのでしょうか。


僕の予想としては、


父親か母親が池田模範堂の社員で、ムヒの宣伝をしているのではないか、


といったところなのですが、


どう考えても逆効果なので早く気づいてもっと効果的な方法でムヒをPRしてほしいと思います。









>錬奈氏
おっさんかっこいいよな!









 
スポンサーサイト
  
コメント

お前なにやってんだよww
錬奈│URL│05/18 23:54│編集

とりあえず北原白秋の五十音をワンブレスで言えたら大したもんだよ
俺はできないよ!

最近は蜘蛛の糸を朗読するのが好きです
らくな│URL│05/19 01:18│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1317-8768a5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
