明日というか、今日の昼間にカラオケの予定があるのですが、


そろそろネタも増やしたい・・・しかし歌いたい曲がない。


そうだ、じゃあデジモンフロンティアのOPでも、と思って探してみたんです。


テイマーズまではOPと進化曲どちらも完璧に歌えるのですが、


なぜかフロンティアだけは一向にもう1回聞こうと思わなかったんですね。


存在だって忘れてたくらい。


そんで、某youtubeで動画を出して、せっかくだから歌詞も見ようと思って歌詞サイトも出して、


へえ、こんな歌詞だったっけ・・・と思いながら再生したんですね。


そしたら、なんというかテンションあがるんだけど、




歌えるんですよ。




曲だって思い出せないのに。内容なんかそれ以前の問題なのに。


歌えるんです。


体が覚えてるんですよね。


で、歌ったらストーリーもどんどん思い出してくるんですよ。


本当に感動した。


なんでもっと早く聞かなかったんだろう。いい曲なのに。











>錬奈氏
「日本の果実」と「ラ・フランス」


>ジョルノ氏
そういうことも・・・ありますよね。
強く生きて行きます。



 
  
コメント

デジモンの曲いいよなww
錬奈│URL│05/31 09:08│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1320-619dac57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
