昨日生まれて初めてお姫様だっこをしてもらいました。


女の子に。


なんてこった。


普通逆じゃないのか?普通逆だろう?なぁ!?そうだって言ってくれよバーニィ!


その子は身長があまり高くないので、背中を反って持ち上げてくれたのですが、


体を反るっつーことは必然的に体が密着するわけで、


良い匂いするわ良い感触があるわで、


なんで俺こんないい思いしてるんだろう、まさか明日死ぬんじゃないか。


と思ったほどです。


案の定思いっきり恐ろしいことが起こりました。


さすがに死にはしなかったけれど。


苦しいこともあったけど、母さん僕は元気です。









今日、生まれて初めてスカートを穿かせてもらいました。


女の子に。


なんてこった。


普通逆じゃないのか?普通逆だろう?なぁ!?嘘だと言ってよバーニィ!


スカートなんか初めて穿くので穿き方が分からず戸惑っていたところ、


丁寧にも穿き方を教えてくれて、腰回りや長さの調節までしてくれました。


腰回りの調節ってことは既にスカートを穿いているから必然的に体が密着するわけで、


良い匂いするわ息づかいが聞こえるわ良いアングルだったりするわで、


なんで俺こんないい思いしてるんだろう、まさか今日死ぬんじゃないか。


と思ったほどです。


案の定そこはかとなく恐ろしいことが起こりました。


さすがに死にはしなかったけれど。


そろそろ立ち直れないんだけれど、母さん僕は元気です。










最近の危険察知能力は異常。あと道の危険さも異常。


しかしながらこれはどう考えても完全に玩具扱い。


いくらMっ気があるとはいえ、やられすぎはよろしくない。


学校内ってのもあるからね。


でも女装が案外楽しくて癖になりそうな今日この頃です。


顔面偏差値が低いのが悩みどころ。思い切ったもの着れません。




ちなみに僕は168cmの46キロです。この軽さは本当に死ぬんじゃないか・・・・・・。


まだなんとか背は伸び続けているので、せめて170は越えたいなあ。







>錬奈氏
デジモン系は熱いわ歌いやすいわで最高だと思う。
どれも大好き。
フロンティアは最近まで忘れてたけど。セイバーズに至っては見てもいないけど。






 
スポンサーサイト
  
コメント

何で俺と身長変わらないのに体重10以上違うんだよ
ちくしょう・・・ちくしょおおおおおお


おまえのせいで海外での研修先で
チャイナドレスを着てショートムービーを撮ったのを思い出した
普通逆じゃないのか?普通逆だろう?なぁ!?嘘だと言ってよバーニィ!
学校では変態扱いされています
らくな│URL│06/05 21:13│編集

女装スレにうpしとけ( *´艸`)
錬奈│URL│06/07 20:27│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1321-54fbf20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
