珍しく朝早くに目が覚めたので、


準備を終わらせ、朝食も取り、


特にやることもなく、たまたまついていたテレビを見ていたのですが、


丁度その時にやっていたのが宗教法人のラブホテルの印税だったんですね。


あちゃー、こりゃだめだわーなんてツッコミをいれつつだったのですが、


ああいう事件ってニュースになると大抵専門家の弁護士さんとかに話を伺うんですね。


そのニュースのときも例外ではなく、弁護士さんに話を聞いたみたいなんですが、


その話を聞いた先生の名前が「紀藤」弁護士だったんですよ。


ラブホテルで紀藤ってどう考えても完全に狙ってるよなぁ・・・。










>らくな氏
この変態


>錬奈氏
なんというメンタルクラッシャー・・・・・・。
絶対に荒れる。




 
  
コメント

ちょい、それ話のネタとして使わせてもらうわww
錬奈│URL│06/11 09:59│編集

のりふじと読め・・・ないか

違うよ変態じゃないよ仮に変態だとしても変態という名の紳士だよ
らくな│URL│06/11 21:08│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1322-51f7f911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
