上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
少し前のことになるのですが、


通学路にキムチが落ちてました。


キムチがボロンと落ちてるんじゃなくて、ご丁寧にもパックで。


おかしいです。


どう考えてもおかしいです。


今までにも、靴、ジーンズ、生活用具一式、ネズミの死体など、


数々の良く分からないものが落ちていた通学路ですが、


明らかに、どう考えてもキムチは別格です。


周りに人が居たにも関らず、自転車で通過しながら、


「キムチィ!?いやいやいや、キムチはさすがにねーよ。キムチは。」


と本気で声に出してツッコんでしまうくらい別格です。


あんなに気持ちよくツッコめたのは久し振りだ。


今日の晩御飯はキムチにしようと思います。













気持ちよくツッコめた って意図せずして卑猥な感じになっちゃったけどまあ良し。


ちなみに今日はまたしてもネズミの死体が落ちていました。


最近のネズミの死体率が異常です。


総じて腹からキムチが飛びだしているのでなかなかのグロデスク具合なのですが、


さすがにもう慣れました。


大抵のグロに耐性がつくんじゃないかと思う。全く嬉しくないけど。











>錬奈氏
話のネタにできるってすごいなあ・・・。


>らくな氏
のりふじでもどの道漢字は紀藤です。
紳士です。
スポンサーサイト
  
コメント

ネズミの死体なんて一回しかみたことない…
錬奈│URL│06/13 19:09│編集

ネズミの死体なんて一回しかみたことない…
つーか生活用品一式落ちてる状況が理解できないw
錬奈│URL│06/13 19:10│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1323-9b11b060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。