無事終了しました。


無事じゃなかったけども。


思いっきり放送事故だったけども。


同じネタ2回話たりしたしね。


実は昨日もラジオやってて、それであらかた話ちゃってネタが無かったりね。


そんなこんなで楽しかったです。


2回、3回と続けていけたらいいなあ。


ゲストの凸とか、ちゃんとしたネタとか、用意しないとな。


聴いてくださった皆様、ありがとうございました。


これからも壁穴をよろしくお願いいたします。




ttp://std1.ladio.net:8080/1014.m3u


放送URLはこれ。


ウィンドウズメディアプレイヤーかなんか開いてCtrl+Uで上のURLを貼り付けてください。


分かってるとは思うが、最初にhをつけるんだぜ!約束な!


ttp://jbbs.livedoor.jp/radio/10053/


掲示板も借りてみた。


なにかあったらお使いください。


プライベートとか書くなよ!絶対だぞ!
  
コメント

バイトだわ・・・
がんばってくだしあ
らくな│URL│06/28 20:14│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1326-cdf4a044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
