





プレーンヨーグルトをそのままで食べ過ぎると口の中が動物園の臭いになる。















プレーンヨーグルト大好きなんだけど、


プレーン食ったまま勉強始めたら1時間後にはお口の中がパラダイスでした。


経験したことあるやつにしかわっかんねーよなあ・・・。


口の中が夏場の動物園になります。


ミンティア一粒じゃあ消しきれませんでした。


すげえなプレーンヨーグルト。










>ジョルノ氏
そうなんですか?
PVどころか俗に言う普通の曲をあまり聞かないもので、そういう情報には疎いんですよね。
そういう情報に限らずいろいろと疎いけど。



>らくな氏、錬奈氏
応援視聴ありがとうございました&次回にご期待ください。



 
スポンサーサイト
  
コメント

すまん、夏場の動物園がわからんww
錬奈│URL│07/12 10:49│編集

我が家の場合プレーンヨーグルトって、食べる頃には確実に賞味期限過ぎてるんだがどういうことだろう←
あーや│URL│07/14 22:34│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1327-d5097669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
