七月頭のテスト開始から、


面接会議その他ごった煮であいた時間を有効活用するべく


増加したスーパー部活タイムが終了しました。


後は夏休みまで部活もないし、ロクな授業もないし、


だらだらごろごろとできるわけなのですが、


久し振りにじっくりゲームでもやろうと思ってアーカイブスに手を出してみました。


アーカイブスいいですよね。


安いし。


とりあえず買ったのは

・ファイナルファンタジータクティクス

・チョコボスタリオン

・サガフロンティア2

の3本。


ポイントが800余りです。


チョコスタとサガフロ2が初プレイ。


FFTは獅子戦争を数年前にプレイしたゆとり世代。


借り物だったのでオルランドゥ無双してさっくり返却した記憶があります。


某ラムザ一人旅動画を見ていてやりたくなってしまったので、


今回はジョブポイント稼ぎまくりの制限付けたりの遊びプレイをする予定です。


更に、FFTとサガフロに関しては、実に数年ぶりに攻略本まで買ってしまいました。



200906211843000.jpg



200907150143000.jpg



攻略本って何もなしに読んでるだけでも楽しいですよね。


たまらん。あの情報がぐちゃぐちゃになってる感じがたまらん。


出費としては大分痛手ですが、まあなんとかなるでしょう。







前回のアーカイブスでプレミアがついてるシューティングゲーが発売されたし、


このままレジェンドオブマナとかモンスターファーム2とかデジモンワールドとか、


昔懐かしき良ゲーなんかも配信されないかな。


アーカイブスのお姉さんに期待です。






ブレイブルーも買っちゃったんだけどなあ・・・。


今月はいくら安いとはいえ手を出し過ぎてしまったかもしれない。






>錬奈氏
夏場の動物園はそれはそれは臭いんです。



 
スポンサーサイト
  
コメント

懐かしいな…全部積んだけどなw
錬奈│URL│07/15 08:34│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1330-b68d45d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
