タイトルで想像付いた人もいるんじゃないかな。


また通学路ネタです。


いい加減にしたいんだけど、とにかくいろんなもんが落ちてるんだよ。


見せてやりたい。見せられるもんなら見せてやりたい。


ゴミじゃなくて、普通に使えるものとか食べ物とか、そんなんが高い比率で落ちてます。


今までは生活用具やキムチなど、便利なものや、思わず突っ込んでしまうおもしろいものなど、


僕を楽しませてくれた数々の落とし者たちですが、


今回は少し悲しくなるような物でした。


そう、ヅラです


今までのおもしろい落し物とは毛色がまるっきり違う。ヅラだけに。ってやかましいわ。


何となく悲しくなるような落し物です。


なんでカツラが道に落ちてるんだろう、そう思うととても悲しくなります。


いや、でも本当になんでカツラが道に落ちてたんだろう。


落としたら気づくだろう普通。


茶髪セミロングのカツラだったので恐らく女性のものでしょう。


課長クラスのおっさんが朝急いでいて落とした可能性が限りなくゼロに近いのが救いか。


これで黒テクノのカツラだったら本当に絶望的でした。


最悪のケースだけは逃れられて良かった、心からそう思ったのでした。


課長クラスのヅラだったとしても別に知ったこっちゃないけども。








追記


広告が空気読みすぎな件について。




koukoku.jpg





>あーや氏
なんてもったいない。
買ったらすぐに食べましょう。
そして動物園を味わいましょう。

>錬奈氏
サガとチョコスタはまだクリアしてないので分からんのだけど、
FFTは是非クリアしてほしいと思う。
持たざる者→利用するものされる者→偽らざる者→愛にすべてを
のサブタイトルの繋ぎがとても素敵。




 
スポンサーサイト
  
コメント

oi
みす
おい、わらっちまったじゃないかw

通学路ネタ大好きです(^q^)
錬奈│URL│07/17 09:37│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1331-40dc82f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
