部活も夏期講習もない4連休でしかも雨なのでネタがねえ!


っつーことで久々にお絵かきをしてみた。


capture.png


サガフロ2のコーディ。


頭が良く分かんない。ぶっぱ投げする初心者にありがちな現象。


しかしまあ、授業中にノートになんか描いたりすんのは時々あるけど、


なんか描こうかなあ・・・って流れから絵を描くのはいつ振りだろうか。


なんだかんだで1年くらい描いてない気がする。


楽しいなあ。楽しいんだけど、もう少し上手くならないかなあ・・・・・。


夏休みだし、時間が全く無いわけじゃないし、また練習してみようかな。





どうして選んでくれないの?


って言うからわざわざ「潜入!アレクセイ」やり直したら最後でびっくりした人、居るよね。


僕もその一人です。





>昇竜氏
懐かしい。
最近近所のゲーセンにQMAが入って俺歓喜。
麻雀はかろうじてルールが分かるレベルだからアーケード参入はできないなあ。
lovはレナスとフレイが居る、ただそれだけの理由で始めました。
お金がどんどん消えて行きます。やめておけばよかったよ!!!
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1333-cc0bc561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
