

200907291427000.jpg




東のエデンブルーレイディスク第1巻が届きました。


やっほう。素っ裸だぜ!!!ナイスジョニー!!!!!


PS3があるのにブルーレイで映画とか見ないんじゃなんかもったいないよね・・・


と言うことでブルーレイで全巻揃えるつもりでいます。


4巻構成にしてくれると思ってたら5巻まで発売するし、


しかも5巻だけ2千円も高いのが痛すぎるのですが、


貯金しておいて良かったよ。




しかしブルーレイって綺麗なんですね。


テレビで見るのとあんまり変わらないだろうなあ・・・と思ってたら


テレビで見るのよりも綺麗になってて驚いた。


ブルーレイは綺麗って思いこんでるからそうなるのかな。


それとも本当に綺麗なのかな。


なんにせよ次巻が楽しみです。


早くスーパーイリュージョンが見たいなあ。




 
  
コメント

あと何年かしたらブルーレイよりすごいのでるみたいだよw
錬奈│URL│08/04 11:33│編集

やべ、メール送ってくれ、メアド消えた(ノ∀`)
錬奈│URL│08/06 22:30│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1334-e231b145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
