デスマーチ終了です。


夏期講習が一通り終わったので、残すは部活のみ。


9月に入ったら練習の時間があまりとれないらしいので、


文化祭に向けてラストスパート・・・をかけたいのですが、


主役が練習に来なくて降板とか、主役級の役の人が練習に来ないとか


いろいろとボロボロな自体が続いてます。


きついなあ。




きついっていったら、数学の夏期講習もきつかった。


早く進んでしまって日程が1日短くなったのですが、


4日で教科書50ページとちょっと進んだのかな。


こりゃ相当ペース速いんじゃないの?


と思ってたら進学校の人たちはこんなレベルじゃない速度で進んでるらしいですね。


進学校恐ろしい。


さすがに50ページはきつかったのですが、


最終日の今日は終わった後牛丼を奢ってもらったので、結局は行ってよかったかなあ。


先生は相当な負担だったんじゃないだろうか。









初すき屋でした。牛丼です。


とりあえずベタに牛並。


なんとなくアニメとか漫画の世界で見る高校生みたいな生活だよね。奢ってもらうって。








>錬奈氏
PS3買っちゃったし、待つのももったいないよね。
まんまと術中にはまってる気がするけど。




 
スポンサーサイト
  
コメント

牛丼うまいよなw
教師におごってもらうとかいいねぇ…
錬奈│URL│08/07 17:24│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1335-0847e676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
