秋からロードオブヴァーミリオン2が稼働するらしいですね。


三国に客を取られ、


バージョンアップ直後のこのタイミングで発表ってどうなんだろう。


今バージョンプレイするやつ居ねえよ。


そうか、だから混沌への回帰なのか。まじめにやれまじめに。



どうやらlov2ではFF4、ロマサガ2、MTGからゲスト参戦するみたいで。


4はやってないし、マジックも知らないんだけど、


サガ2は非常に評価できる。


七英雄全部でるみたいです。


そのうち1からタイラント先生とか、3から貴族連中がでるのかな。楽しみ。


この先バージョンアップ毎にFFキャラがゲスト追加されるんだろうか。


人キャラは基本的に全部亜人扱いなんじゃないか。どうするつもりだスクエニ。


海種ファリスとか魔種ティナとか・・・はちょっと無理あるかなあ。


・・・と思ってたら亜人とか超獣とか機甲が消えるんだそうで。


亜人超獣をひとくくりにするのは別にいいとして、機甲消すのはどうなんだろう。


枚数少ないし調整も難しいんだろうけど・・・。


とりあえず既存カードは使えるみたいなので何とか安心でしょうか。







>錬奈氏
牛丼は美味いな。
奢ってもらった僕自身も結構びっくりしてます。




 
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1336-2a305b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
