

rnsn1.png



これが



rnsn12.png



こうなったんだけど下にゴミ手で和了られました。


すんごい悔しい。


昨日の咲を見て、ちょっとわくわくして始めた局だったので、


再現来るんじゃねえの!?とまで思ったのに・・・・・・・・。






ちなみに、僕の麻雀ではリャンシャンテンも珍しかったりします。


そのくせ中番で3連続同じ牌引っ張ってくる天文学的な確率が多々起こったり。


そんな運いらねえよ・・・・・・。


あえてそこでは切らないであろう牌を切ったりするとうまい具合にツモってこれたりするので、


清澄の部長みたいな運持ちなのかもしれません。






 
スポンサーサイト
  
コメント

ねずって麻雀やるんかw
錬奈│URL│08/10 18:02│編集

しかし突拍子もない行動で
和了ることってあるね

まるでそう、人生のようだ
らくな│URL│08/10 23:21│編集

手積みはいいぜ。4分の一の確率で三元牌が各二つづつ!とか出来るし!
どう見ても積み込みです本当にありがとうございました。
なぜかウチには雀牌も雀卓もあるのだった!
・・・・・ところでこれスーアンコーテンパイかと思ったらサンアンコなのな
すばがき│URL│08/12 02:49│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1337-e6e76049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
